SSブログ

渡辺正行 娘 画像

「おしゃれイズム」SP に渡辺正行さんが娘さんと一緒に出演されました!


そして、ネットでも可愛いと話題に!!


渡辺正行さんの娘さん、樺音(かおん)さんは現在中学二年生。
父である渡辺正行さんには始終ちょっぴり冷たい態度で接していました。

ちょうどお父さんとか嫌いな時期ですからね~。

しかしゴミを放り出しておいたり電気を無駄にするお父さん厳しく注意するなど、とてもしっかりされたお子さんのようです。



画像はコチラ↓ 正統派美少女って感じです!




キャプチャ.JPG



お父さんとは小五までお風呂一緒に入っていたらしく、

"どうして一緒に入らなくなっちゃったの?" という司会の質問に対して、

"給食の時に、小五にもなってお父さんとお風呂一緒に入ってるの! って友だちに言われてから一緒に入るのやめようと思いました"

と、語っていました。

お正月に、今年からは一緒に入りませんと言ったらしいです。
なんだか可愛い話が聞けてしまいました!

それにしても、渡辺正行さんは娘さんにめろめろみたいでした~。
有名人もパパになったらみんな同じですね





そして、ネットで話題になっている理由がもう一つ――。


司会の "彼氏はいるのかな?" という質問に対して、


"二次元が大好きでございます" 

と発言した樺音さん。


それに対し、ネットの一部では


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

リーダーの娘、二次元が好きって言っちゃったよおい!!!

やべえええ親子スペシャルのリーダーの娘めっちゃかわいいいい!!!けどオタクだあああ い!!仲間だああああ!!!

渡辺正行の娘が「彼氏いるの?」っていう質問に「2次元が大好き」とか言ってるんですけど・・・

渡辺正行の娘可愛すぎるのに2次元大好きな残念っ子だったまたそこがいい



……などと反響を呼んでいます。



なにはともあれ、この可愛さなら芸能界でも通用すること間違いなしですね!
樺音さんの将来に期待です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。