SSブログ

亀田興毅 嫁 伊東美香 画像

何かと話題のプロボクサー、亀田興毅の嫁さんはこんな人!!

キャプチャ.JPG

伊東美香さん。中学の同級生で、12年近く交際していたらしいです。彼の華々しい活躍の裏には、お嫁さんの支えがあったのかもしれませんね。

相手からは"興ちゃん"と呼ばれ、ハワイで結婚式をあげたそう。
ラブラブですね!

そんな二人の間には、二人のお子さんがいるんですよ。ご存知でしたか?

名称未設定 1.jpg

溺愛ですね~!

キャプチャ.JPG
顔は奥さん似ですね。かわいい!
気になるお子さんの名前ですが……公開されておらず!!
ウワサでは"まんちゃん"と呼ばれているそうですが……あだ名でしょうか? 気になるところです。


亀田興毅氏といえば、今ホットなのが「WBA世界バンタム級タイトルマッチ」ですね!
パノムルンレック・カイヤンハーダオジム氏との試合。2-1で亀田氏が勝利したにも関わらずリングでまさかの土下座……!!

キャプチャ.JPG

一体何が起こったのでしょうか?




話によると、相手のパノムルンレック氏が試合判定に不満をぶつけたそうです!

六度目の防衛を果たした王者の表情に笑顔はなく

「2ポイントは勝っていた。判定が公平ではない。お客さんはみんな分かっていると思う。悲しかった」

と語りファンへ土下座をしました。


パノムルンレック氏はというと、試合前より亀田氏を見る目が変わり、再戦を熱望している様子です!

今回の試合も、選手達は一生懸命やったんでしょう。
再び正々堂々とした場での防衛を期待しています!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|オセロ中島 ワイドスクランブル 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。