SSブログ

オセロ中島 ワイドスクランブル 画像

以前は明るいキャラクターで親しまれていた実力派芸人、オセロ 中島さんが今話題です!
人気TV番組の司会など務めていたこともあり、皆さんお馴染みではないでしょうか。

キャプチャ.JPG

オセロ 中島 知子(左) 松嶋 尚美(右)



いつの頃からかあんまり見かけなくなったなあ……なんて考えていたら、精神的な理由で休養との報道。



仕事疲れかな? と思ったら……

なんと悪徳占い師にマインドコントロールされていたとの情報が!!

マインドコントロールとはつまり洗脳のことですが、どうにも現実味がわかない話ですよね。


ざっくり説明すると、最初は恋愛などの相談相手として占い師と関わっていたが、そのうち同居を始め、だんだんと相手に依存してゆき、外へ出ることができないくらいに容姿が変貌してしまったそうです。

うーん、にわかには信じがたいお話ですね。


しかし、それを裏付ける衝撃の写真が激写されました!!

その姿がこちら↓







キャプチャ2.JPG


………!!

どうですか、みなさん。
はじめの写真からでは想像できないほどの変貌ぶりです!

前はコンビ共に"かっこいいお姉さん"って感じの超美人でしたが……(余談ですが女優もやっていたそうです)
中島さん、"おばさん"という形容がやむを得ない姿になってしまいました……(涙)

こんな写真を見せられては、洗脳の話も真実味が出てきてしまいますね。








しかし、そんな彼女ですが、先日久々に芸能界復帰を果たしました!
今ではスッキリと痩せて、元の美しい中島さんに戻っているという印象でした。

その番組がワイドスクランブル。しかし、これは事務所に無断での番組出演で、内容も衝撃のもの。

一部始終がコチラ。

キャプチャ.JPG

"これ言っていいかわからないですけど……".

キャプチャ2.JPG

"服に1回で350万円使います"

350万!?

これまた恐ろしい数字ですね!!
人気芸人ともあって、年収は6000万を上回るとも言われていたらしいですが、本人曰くあっという間に使えてしまうとのこと。

一度はそんな風にパーッとと使ってみたいものですが、散財が過ぎて占い師に借金をしていたそうです。これも洗脳の一種なのでしょうか……?

そして、番組中、占い師をあくまで友人として語り、「洗脳はされていない」「意味がわからない」と話していました。
まだマインドコントロールが解けていないのでしょうか? それとも………



また、「コンビでやってきたのに独立した相方に思うところがあった」「会社と折り合いが悪くなった」など、相方や事務所への不満を暴露してしまい、
「そのせいで一度ゆっくり考えたかったので、お休みをもらいたかった」と語りました。



「仕事はすぐにでもやらせていただきたい」とインタビューで話していた中島さんですが、
その後、事務所である松竹芸能に2013年4月6日付けで解雇を言い渡されてしまいました。

松竹芸能は「無断で新聞やテレビの取材を受け、出演したことは極めて遺憾」とし、「これ以上看過できない」と、断腸の思いで中島さんの解雇したと発表しています。


以前は親しみやすいキャラクターで明るく笑わせてくれた中島さん。
再び芸能界に復帰する時はやってくるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。